ヘロヘロ

夜行バス明けで新しい週が始まりました。今週のスケジュールはタイトです。ピチピチです。月曜からヘロヘロです。今日は昼過ぎに1時間強の電車移動があったのですが、電車に乗って2分で就寝、降りる駅の15秒前に覚醒という、鍛え抜かれた兵士のような効率的な睡眠をとりました。っていうか、スケジュールの組み方が明らかに間違ってるんですよねぇ。難しいものです。

忙しかったら忙しかったで何か大事なことを見過ごしているのではないかと不安になり、暇だったら暇だったで何かに取り残されてるのではないかと不安になり、難しいものです。

忙しかったら「充実してる俺って最高」と思い、暇だったら「悠々自適な俺って最高」と思うようになれれば幸せだろうなとは思いつつ、そういう人にはあまり憧れません。難しいものです。

Popular posts from this blog

72時間の断食やってみた

36時間の断食やってみた

「させていただく」について