つなげで

かまわぬのデザイナーさんから修正点が送られてきました。




端っこが切れてしまうかも、っていうのは気になってました。直します。文字部分の修正、悩みます。Helvetica Neue という書体を使っているわけですが、50年以上かけて洗練されてきた書体をいじりたくないとは思いつつ、潰れてしまうのも嫌だしなぁ、でもなぁ…、と。字を大きくしてしまう、とか、別の書体にしてしまう、とか、他の解決策もあり得るので、もう少し悩みます。

あと、緑色のコメント、「つなげで」じゃなくて「つなげて」ですね。修正コメントに修正ポイントを見つけてしまうと、つい、鬼の首を取ったように指摘したくなってしまいます。そんなことはしませんけども。東北出身の方かもしれないですしね。

Popular posts from this blog

72時間の断食やってみた

36時間の断食やってみた

「させていただく」について