-10kg

もう6月なんですね...。

さて、3月までの目標もまだ完全には達成していないわけですが、もうほぼ達成したので、次の目標を宣言します。

8月末までに10kg痩せます。

方法はシンプルです。毎朝走り、夜は満腹になるまで食べない。以上です。僕は意志の強い人間なので、間違いなく10kgくらいはやせられます。ただ問題は家に体重計がないことです。体重計を買ってしまってもいのですが、もともと物を増やしたくない性分である上に、引っ越しを控えていること、小さな部屋に無理矢理4人で住んでいる状態なので、体重計なんて買いたくないわけです。体重計って、それ自体は小さいくせに結構場所を占有しますよね。上に物を置けないし、使う度にいちいち出したり片付けたりするには重いし。Amazon で体重計を見ながら、キャスター付きの体重計とかあったらいいのにって思いましたが、そんなもん危なくて仕方ないですね。Wii Fit にも興味はありつつ、体重計より大きくなってちゃダメです。場所をとらない体重計って欲しい人いっぱいいそうですけどね。

とりあえず、体重計の購入はしないままダイエットを始めます。銭湯に行くなどして時々計量します。ベースラインがそもそも不明ですが、たぶん 72-73kg くらいだと思うので、目標は 62-63kgです。大雑把。

fat boys
この写真、別に意味はありません。

Popular posts from this blog

エクセル1行をテキスト1ファイルに

72時間の断食やってみた

36時間の断食やってみた