まい(・ε・)

090704

まいちゃん、どこのどなたかは知りませんが、きっと賢い可愛い女の子だと思うんです。「今の私は大して苦労してないし、幸せ」という大人でも到達することが難しい「今の私への肯定感」を「も」の一文字で表現しつつも、「生きて(い)け」の「い」の一文字を省略することで、こんな重いテーマをポップで軽やかな短冊に仕上げています。素敵ですね。ま、まいちゃんが若い女子であることを想定してこんなことを書いていますが、「まい/65歳・男性」だった場合には別の議論が必要になってくるのは言うまでもありません。

願い事って何かあるかなぁ...。
「足首の痛いのが早くなおりますように たまき(・ε・)」
おかしいなぁ。キモいなぁ...。

Popular posts from this blog

72時間の断食やってみた

36時間の断食やってみた

「させていただく」について