近況

また久しぶりの更新になってしまいました。最近の出来事をメモしておきます。


シロシベのお仕事で撮影に行ってきました。腕に巻いているのは撮影を許可された業者のみに与えられる腕章。...そんなエラそうに言うことではありません。これをつけていると警備員さんに注意されたり、通報されたりする心配がなくなります。

090708
あと、バーベキューをしました。何をどこまで書いていいのかよく分からないので書きませんが、とっても感動的なBBQでした。よくわからなくても、やってみる、始めてみる、って大事なんだなぁ、って思いました。

あと、写真はありませんが、曹洞宗のお坊さんと飲みました。こちらの内容は「他言しないでください」って言われているので書きませんが、まあ、なんと言うか、書きません。

そして、いろいろあって、土曜日は大学院の同窓会がありました。数十年前に卒業された先輩から現役の院生まで、色んな世代の人が集まる会です。研究をお仕事にされてる方も多いので、シロシベの営業活動のビッグチャンスなわけですが、前日に名刺がなくなっていることに気付くという大失態。ま、いいんです。おかげさまで、もうすでにビジー・イナフです。ふふ。

090714
あとは、ベランダのプール開きとか、あんなこと、こんなこと、いろいろありました。

そういえばダイエットの件ですが、順調に減っています。体重は量ってないので知りませんが、5~6人に「やせた?」って言われたので、たぶん5~6kgは減ってます。そんな公式があるのかどうかは知りません。やれ膝が痛い足首が痛いだの大騒ぎしていましたが、七夕の願い事が叶ったのかすっかり痛みもなくなりやっとこっからが本番です。あと5~6kg、きっと減らせます。

Popular posts from this blog

エクセル1行をテキスト1ファイルに

72時間の断食やってみた

36時間の断食やってみた