えらい勢いで走っています。

先月からなぜかダイエットをしているわけです。膝や足首が痛くて思うように走れない日々が続いていましたが、先週あたりから痛いところがなくなりました。走れるって気持ちいいんですね。朝のランニングだけでは飽き足らず、夜も走り始めてしまいました。この前の3連休なんて、朝、夜に加えて昼も走ったりしてしまいました。クソ暑い最中に。なぜこんなことになってしまったのかよく分かりません。

もちろんドンドンやせているわけです。体重を量ってないけど明らかです。そしてドンドン走るのがはやくなっています。風のようです。というか風です。

一体全体、僕はどうなりたいのでしょうか。風になりたいわけではないと思うのです。

Popular posts from this blog

エクセル1行をテキスト1ファイルに

72時間の断食やってみた

36時間の断食やってみた