また70分...。



雨宮龍神社まで行く時はタイムを計っています。最初の1週間ぐんぐんタイムが縮まって、45分なんて楽勝なんじゃないかとさえ思っていましたが、そう簡単なことではないようで、今朝は70分もかかってしまいました。

ただのエンドルフィン中毒者であるという自覚が生まれ、無理に速く走るのはやめようと思うようになったのもありますが、それにしてもこの数日は最初の1kmでバテバテになってしまって全然走れません。

睡眠が少ないわけでもなく、食べ物が違うわけでもなく、気温や路面もこの1か月で大きな変化はありません。どういう仕組みなのか分かりませんが、速くなるためにはきっと必要な時期なんだろうとは思います。この時期を乗り越えれば40分台です。

行きつ戻りつな感じ、本物の成長感が漂います。

Popular posts from this blog

エクセル1行をテキスト1ファイルに

72時間の断食やってみた

36時間の断食やってみた