ドラマ中毒



ここ1ヶ月、取り憑かれたようにドラマばかり見てた。 

Amazonってブラウザで動画も見れるんだぁ、と思ってふと見始めた「プリズン・ブレイク」ではまってしまって、シーズン4まで一気に見て、


LOST」っていうのがおもしろいらしい、ということでHULUの無料体験で全シーズン一気に見て、
     

もう完全にドラマ中毒になって、Netflix のアカウント作って「The Get Down


そして「NARCOS」。
 

ここ十数年、映画やドラマをほとんど見てなくて、こんなにドラマを見たのは18~19歳の時に「太陽にほえろ!」と「北の国から」のビデオをひたすら見てた時以来だ。

それぞれの内容については、すでにいろんな人がいろんなこと書いてるので省略するけど、この4つの中では「NARCOS」が一番好きだったなぁ。「The Get Down」はヒップホップ好きにはたまらない。「Prison Break」と「LOST」は、最初はいいんだけど、後半は無理やり引き延ばした感じがしてちょっと疲れる(のだけど見るの止められない...)。

上のドラマ、全部でたぶん200時間くらいあって、それを1ヶ月で見てしまったのだけど、1日あたり...、怖くて割り算できない。睡眠時間を削りまくって、仕事もできるだけ後回しにして、腰を痛めて(ずっと同じ姿勢で座ってるから)、こんなことしてちゃダメだとは思いつつ、「次を見る」をクリックするだけで続きが始まってしまうのでついつい...。

もうドラマ見るのやめよ...。やめられるかな...。無料体験期間はいいとしようか...。

Popular posts from this blog

エクセル1行をテキスト1ファイルに

72時間の断食やってみた

36時間の断食やってみた