スニーカー履歴

夜のほろ酔いウォーキングが習慣になってかれこれ5年くらいになるだろうか。コロナ禍で人と一緒に飲むことがすっかりなくなったけど、人っ子一人いない夜の田舎道を歩きながら一人で飲む習慣はコロナ前と何も変わらず、マスクも不要、コロナ時代の正しい嗜み。

たくさん歩くので、ほぼ毎年スニーカーを買い替えている。今日、新しいスニーカーが届いたので、思い出せる範囲でスニーカー履歴を記録しておこう。

おおよそ10kmを月に20回程度なので、年に2400km(!)。2400km歩くと飽きる、というペースらしい。

ちなみに最近は、腰にぶら下げた小さな水筒のウイスキーを歩きながら飲んでいて、これが業務用の4リットルのペットボトル入りウイスキーで、Amazonの購入履歴によるとおおよそ3ヶ月毎に買っていて、1年に16リットル(!)。

ということは、150km/L(!)。ランボルギーニのムルシエラゴが、5km/L(!)らしいので、だからどうということでもないけれど。


2014
New Balance MRT580 "The Battle of Surfaces"   

2015
NIKE Roshe One iD 

2017
Adidas Originals NMD CS2 PK DGH Solid Grey 

2018
New Balance M576 "30th ANNIVERSARY" PRL


2020
Yeezy Boost 350 V2 Citrin-Reflective


2020
HOKA ONEONE BONDI 6 White reflective 


2021
HOKA X Cotopaxi Torrent 2

Popular posts from this blog

36時間の断食やってみた

エクセル1行をテキスト1ファイルに

72時間の断食やってみた