10****



朝から降り始めた雪で真っ白の大晦日です。昼を過ぎて、今年中に終わらせたい仕事が結局全然終わっておらず、今更終われる見込みはほぼないわけですが、1月以降のためにもうちょっと最後の一足掻きです。

でも、こんな日に淡々と仕事をできるほどタフではないので、ちょっと息抜き。2010年を写真でバババっと振り返ります。毎日1枚ずつアップしている写真、今日から順に走馬灯のように今年のお正月まで遡る動画です。365枚を約1分で振り返ります。それぞれの写真はこちらです。ゆっくりきれいなスライドショーはここです。

1個ずつ振り返りたいところですがそれは我慢して、今年の目標だけ振り返っておきます。
  • 毎朝早起きする
  • 毎朝山に登る
  • たくさん文章を書く
  • たくさん写真を撮る
  • 歯医者に行く
早起き、ううん、どうかな。一応7時には起きてる。7時以降まで寝てた日はたぶん数日じゃないかな。曜日や出勤時間に決まりがない中ではよくやってる。ほんとは5時台に起きたいんですけども、なかなか難しいもので。

山、全然毎日行けてなくて雨宮龍神社まで行けたのは85回でした。総走行距離が570kmで高さを全部足すと22100mでした。夏以降全然行ってないなぁ。2011年、無理せず気持ちいい範囲でもっと山行こう。

文章、これはたくさん書いた気がするなぁ。内容はいろいろ、人目に触れるものあまり触れないもの、固いもの柔らかいもの、いろいろあったけど、まあ書いたことは書いた。来年は、ゆっくり考えて書くことを心掛けます。

写真はどうかな。特にたくさん撮った感じしないなぁ。部屋にひきこもっている時間が多すぎるんだろうな。。。

歯医者、すっかり忘れてた。。。詰め物がとれて2年以上たつけど、特に痛みも困ったこともありません。これはこういうものなのでしょうか。2011年は行きたい。

今年もいろんな人にいろいろお世話になりました。いろんな出来事がありました。いつも本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

というわけで、良いお年をお迎えくださいませ。

Popular posts from this blog

36時間の断食やってみた

エクセル1行をテキスト1ファイルに

72時間の断食やってみた