シロシベ大好きなう。

シロシベのサイトをリニューアルしました。

去年の4月、シロシベの銀行口座を作ろうとしたら、「会社のホームページが完成していないので銀行口座を作れません」、という出来事があって大急ぎで作ったこともあり、今ひとつ気に入ってないというか、もうちょっと色々できると思ってたんです。とはいえ、ずっとバタバタしてたり、ウェブサイト作成を業務にしてることもあり、シロシベサイトのリニューアルなんかしてて、サイト作成途中のお客さんに、「へぇ、うちのサイトより自分の優先するんだぁ?」ということを思われてもよくないわけで(一人の会社のつらいところです)、ずっと後回しになっていたんです。今も作成途中のサイトがいくつかありますが、そんなに急ぎのサイトはない、というか、そんなこと気にしてたら一生リニューアルできないと判断し、ザバっと大工事しました。



企業のサイトとしてはやや不適切なトップページの画像、背景の超淡いグラデーション、計算し尽くされた各要素の余白の大きさ、こんな素敵なウェブサイト、今まで見たことがありません。いやまじで。

ところで、旧サイトのデザインに合わせてスプレーで落書きされてしまったタウンエースの立場は?という話ですが、ま、時代の流れとはそういうものです。世の中とは理不尽なものであります。

Popular posts from this blog

エクセル1行をテキスト1ファイルに

72時間の断食やってみた

36時間の断食やってみた