クロシベ

そろそろシロシベにも飽きてきたので、というか、ここ1年くらい完全にオフの日がほとんどなく、こういうのもあまりよろしくないので、今日は完全にオフにして、シロシベオフィスの壁を塗りました。

余談ですが、一人でやってると「今日は休みにする」っていう判断をするの、本当に勇気がいるんですね。結局のところ時々休んで気分を変えた方が効率的なのは分かっていても、なかなか休めないものなんですね、これが。で、今日はオフにしてオフィスの模様替えです。

まず、部屋の中を全部出します。

10分かからず本社機能をすべて移動できます。タイトな会社です。あ、でもエアコン残ってますね。


壁に塗るのは墨染めの珪藻土。陰翳礼讃です。


3時間くらいで塗れるかと思ってましたが、意外と大変で7~8時間かかってしまいました。


終わった頃にはもう真っ暗。。。乾くまでに2日ほどかかるそうなのですが、そんなに待ってられないので、掃除して物を運びいれて開店準備です。

101103
わぁ。。。。

かっこいい。。。。。。
すてき。どうなってんの。

Popular posts from this blog

36時間の断食やってみた

72時間の断食やってみた

エクセル1行をテキスト1ファイルに