近況メモ

年度末なので今年度を振り返ろうかとも思いましたが、ちょっと面倒なので3月を振り返ります。

まずCAQDASの勉強会から3月はスタートでした。来年度、シロシベ的にも個人的にももっとも重要なテーマになりそうです。Weft QDA についてとても素敵なお話があるのですが、これはまたおいおい。ちゃんと勉強してブログに書きます。

tamakisonoをフォローしましょうこの勉強会で、某先輩よりTwitterに誘われ、ずっと前にアカウントを作るも周囲につぶやいている人が誰もいなくて、気にはなりつつ放置していたTwitter、今が始め時と判断して始めました。ホワイ・ドンチュー・フォロー・ミー・オン・ツイッター?アカウントはtamakisonoです

あとは何だろう..。A.P.C. で素敵なスーツを買いました。あとは、富山に行って、ホタルイカのお刺身とか、白えびとか、げんげとか、初めて食べる食べ物をたくさん食べました。じゃなくて、調査してきました。

あとは、24日でシロシベ開業1周年でした。なんと胡蝶蘭をいただいたりしてしまいました。感激です。
100312

あとは何だろう。論文とか報告書とか頑張った。ついさっき一つ再投稿しました。

あとは、花粉症。滋賀の環境がいいのか、山を走ってるせいで体質が変わったのか、ついに治ってしまったのか、単に飛散量が今年は少ないだけなのか、とっても楽で、ほとんど症状がありません。快適です。

で、あとは、


そのきのこ手ぬぐい」絶賛好評発売中です。本当に。PayPal便利!売れるって楽しい!とかいろいろ思うところがありますが、またおいおい。

あとなんだろう...。ほんとに休みがない感じというか、仕事と趣味の区別があまりはっきりしていないのですが、ずっと走ってる感じの日々が続いています。4月になったら落ち着くかと思ってたけど、どうかな...。

Popular posts from this blog

エクセル1行をテキスト1ファイルに

72時間の断食やってみた

36時間の断食やってみた