後悔先に立たず



ちょっと線香の匂いが漂うブログになってます。ちょっと話題をかえて、いま地球上でもっともイケてる車ことタウンエースのお話。研修でほったらかしになってましたが、先週9日に納車されてたんですね。シロシベの車なので、シロシベってどこかに入れたいわけです。別に入れなくちゃいけないわけではありませんが、こういった商用車はやっぱり何か書いてないと落ち着きません。というわけで、Photoshop でああでもないこうでもない、とやっていたわけです。段ボール製ステンシルテンプレートとスプレーで描いてやろうかと思って。後悔するかなぁ...。

Popular posts from this blog

36時間の断食やってみた

72時間の断食やってみた

エクセル1行をテキスト1ファイルに