木枯らし

また久しぶりになってしまいました。なぜかまだバタバタしています。何をしてたのか、と聞かれるとよく分からないのですが、なかなかのんびりした感じになりません。田舎でののんびり生活をお届けするつもりが、以前より忙しくなってる気がするのはどういうわけでしょうか。

最近の出来事といえば、税理士さんにお願いして無事シロシベの確定申告ができたこととか、税理士さんに出納帳の書き方や領収書の残し方を教えてもらったこととか、大阪の中古車屋さんに行ったこととか、物を燃やしたこと、穴を掘ったこと、掃除したこと、一気に気温が下がったこと、...くらいしか思い出せないのですが、なぜか忙しく過ごしている気がします。シロシベが忙しいんですね。きっと。ブログに書き残しておきたいことがたくさんあるのですが、大事な時に限って時間がなかったりカメラを持っていなかったりするんですね。

一昨日、近畿地方で「木枯らし1号」がふいたそうで、その日のこの写真、左が秋で右が冬です。
091102

Popular posts from this blog

36時間の断食やってみた

エクセル1行をテキスト1ファイルに

72時間の断食やってみた